模索中だからしゃーない

27歳妻子ありの意識低いダメリーマンの雑記です。FXやらで脱サラを妄想しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

普通にサラリーマンやって子供育ててもあまり幸せにはなれないと思う話

あくまで私の見解で偏見に満ちていますが、今日は私の未来予想について考えてみたいと思います。 前提の仕事について まずは私の現状と仕事について書きたいと思います。 年齢:27歳 家族:妻、娘(生後2か月) 職種:営業。総合職のため配属により変更にな…

育児しながらブログの更新って難しいですね・・・

勝手に開始しておいて今さらですが、痛感しています。 我が子は現在2か月でかなり手がかかります。 その合間でブログを更新するのはかなりハードルが高いことがやっとわかりました。 妻が家事をしている間は基本的に私が子供の世話をしています。 逆に妻が…

私とFX

どーもこんにちは。ジャックです。 今日は私が長いこと無駄な時間をかけてやっているFXについて、書いていきます。 これまでのFX記録 私は大学3年のころからFXを勉強し始め、実際にトレードを始めたのは大学4年のころでした。以来、FXで利益を上げることを目…

自己紹介とこのブログについて

はじめまして。ジャックと申します。 今日から思いつきでブログを始めることにしました。 ブログについて このブログでは27歳子持ちのサラリーマンの勝手気ままな雑記を書いていきます。 主に以下の内容について書いていく予定です。 ・資産運用(主にFXでの…