模索中だからしゃーない

27歳妻子ありの意識低いダメリーマンの雑記です。FXやらで脱サラを妄想しています。

自己紹介とこのブログについて

はじめまして。ジャックと申します。 

 

今日から思いつきでブログを始めることにしました。

 

ブログについて

このブログでは27歳子持ちのサラリーマンの勝手気ままな雑記を書いていきます。

主に以下の内容について書いていく予定です。

・資産運用(主にFXでの運用)

・子育て

・日頃思うこと

・読んだ本の感想

などです。

基本的には気ままにマイペースに書いていきますので、特にためになるような

ことはありません。

しかし、ごくわずかでも見てくださる方がいらっしゃれば至上の喜びです。

特に資産運用に関しては共に学んでいけるような方がいればなーという下心も

持っています。

ブログを始めようと思ったのは上記の通り、運用について学ぶ仲間が欲しかった

のと、自身の怠惰ぶりをさらすことで、改善のきっかけとなるかなーと思ったのが

きっかけです。

SNSにしなかったのは、リアルの知り合いが見てると本音が書けないのと、

どうしても恰好つけてしまうので。そもそもソーシャルと名がついている時点で

苦手です。(ノД`)・゜・シャカイハキライデス

自己紹介

年齢:1988年生まれ 27歳

出身地:名古屋市

現住所:広島県 

職 業:ごく普通のサラリーマン。某メーカー子会社勤務。

家 族:妻、娘一人

    24歳で結婚し、27歳の2016年5月に第一子誕生

趣 味:読書、ゲーム、映画鑑賞

    あまりのめり込むことがないので、無趣味とも言えます

性 格:怠惰、冷静、人付き合いが苦手

思 考:仕事が辛いでござる

目 標:資産運用で家族を養える金額を稼ぎ、脱サラ!

    現実的ではないのは理解してます。実際には副収入を得る実力をつけて

    低賃金であっても少しでも楽な仕事に変わりたいです。